

おままごと用のグラス

この前、COCOと二人で IKEA に行って来ました 

クリスマスの広告が入っていたので、気になって行って来たけど、
クリスマス用品は COCOが飽きてきた レジ周辺にあった為
あまり見ることが出来ず、前に売り切れになっていて買えなかった
プラスチックのグラスセットとかを買ってきました。

子供フロアーにある、おままごと用

2008-12-05 026

玄関先の寄植えも 冬バージョンにしたので
そこから パンジー07 パンジーとビオラを パンジー03

2008-12-05 046


2008-12-05 047

今年のリースは、どうしようかな。。。


*** COCOが産まれた BEACH DOGさんのHPをリンクに加えました ***

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
