

リース

やっと、今年のリースを調達しました。
今年も、ピラカンサ(笑) 
でも、今年は 実の付いてる枝が少なくて・・・

2008-12-12 026


リースにしたら 貧弱な感じです・・・

2008-12-12 033



今日も 暖かったので COCOも倉庫に行ってお仕事して来ました。
COCOは、周辺の警備。
マロちゃんが来てくれて、さらに 叔父ちゃんがCOCOのリードを踏んでいて
動ける範囲が少なくなった為か?、異常興奮してしまいました・・・
COCO、叔父ちゃんに、蹴り入れてたでしょ 

おじちゃんから貰った 白菜。
ママがお仕事してる間に、穴があくほど食べてしまいました・・・

畑の白菜   畑の白菜-2   畑で白菜-3



・・・覚書・・・

かな?・・・
2008-11-19 025

2008-11-19 010

2008-12-05 056

2008-12-05 028


2008-12-12 001

シリーズ
コスト的にも味的にも  結構良く見る系の チリワイン。

2008-12-12 028

実は、私の中では、一番が スパークリング 
シャンパンが飲めたら、それは最高なんだけど、コスト面で無理だし

手に届く範囲では、なんだかんだ言っても、これが一番好き

2008-11-19 020

久々に、GIN も、復活。
おととい、パパと  お出かけした時 
男性620円 女性515円 ビール・カクテル飲み放題のお店に行ってきました
そこで、GINとライムとソーダのカクテルが美味しかったので 自宅でも 

2008-12-12 003



やっと、 期末テストが終わりました。
今回は、頑張ってたけど どうなる事やら・・・
で、いきなりの部活スタート さらに 1月中旬にある大会に招待されたとの事で
きっと、自宅学習日も、冬休みも無くなる事でしょう。
青春だね。
こんなにも、頑張ってる部活のメンバーは 将来きっと良い仲間になる事でしょう!
良い事だ 

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
