

トリミング

20日、 ムーワンでトリミング  して来ました。
やっばり、スクールのトリミングとは違うなぁ?
料金も違うけど (笑)

2008-12-20ムーワン
ムーワンのブログから頂いてきた写真。

帰宅してから、ご褒美の  おやつ  を食べました。
?骨?

2008-12-23 007


2008-12-23 009


2008-12-23 010


2008-12-23 019


2008-12-23 021

小さい時から、お世話になってる トリマーの大伴さんから
『 COCOちゃん、退色してませんね? 』って言って貰えました。

そう、最近 アレ?色 また濃くなった?って思ってた所。

ヘナ入りのシャンプーも買ったけど 夏以来使ってなくて、
皮膚炎もあって お医者さんから貰ったシャンプーで洗ってただけ。
それも、あまり洗わない方が良い と言われ ・・・さらに、くすり臭いし・・・
2回か3回 森で遊びすぎた日にだけ使っただけだったのに。


1歳半位までは、ブラウンなんじゃないかと思うほど濃い色だったけど、
まんべんなく退色して、落ち着いたかな?



*** 小さい頃の写真 ***
2006年春 095


2006年春 106


2006年春 153



その間、久しぶりに 3人揃ってランチを取りました。
今回は 和食ブッフェ
クリスマスランチで、蟹とステーキも付いてました 

食べ終わったら、パパは帰宅。
( お買い物とか 嫌いだからねぇ?)
ママとMi-ちゃんは COCOのお迎えの時間まで イクスピアリで時間調整しました。

成城石井で、かんてんパパの牛乳を入れるほうの杏仁豆腐の素を発見 

2008-12-24 005

やった? 見つけた?
JANが プレゼントしてくれてから 本当大好きになっちゃって
近所で売ってるのは、お湯をさすだけの方だったから、、、
ちょっと、まとめ買いしちゃいました 
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
