銀座

JANと、銀座に行って来ました 

久々に 逢ってランチして来ました。

もぅすぐ バレンタインと言うこともあって 
JANは、O君に FREITAG のBAGをプレゼントしてました 
うちは、バレンタインの日が パパ誕生日なのに きっと 何もないなぁ?(笑)

O君も スノボー楽しんでるようで、
なんだか、また冬のリゾートへ行きたくなって来ちゃった 

JANの所は、別荘があるからいいよねぇ?
『 別荘が欲しいなぁ? 』 って パパがマジで言ってました。

間違いなく、国立には進めないから、
次は、巨額な学費に充当される事となるでしょう・・・


Comment

楽しかったね

Kちゃん、お誕生日おめでとう!
バレンタインだから絶対忘れられないねe-51
さんざん探して購入のバックは、平日は私の仕事用になりました。めでたしめでたしe-257
また、行こうね!(ありがとね、買い物付き合ってくれてv-218

フライターグ

あの フライターグのBAGは 
お洒落で、可愛かったよね e-420

そっか、兼用出来る訳だ v-218
そう考えれば、高くないかも?

また、お出掛けしようね e-343


非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク