バレンタイン

パパ、お誕生日 おめでとう 

今日は、 夏が来たかのような陽気になりました。

出逢ってから、 24回目の お誕生日 (笑)
来年で 四半世紀 じゃん 

これからも、楽しく過ごして行こうね 


今日は、幸ちゃんが、
 ケーキや  お酒や 色々な物を持って 来てくれました 
昨日、鳥春にボトル入れてきたから、今度 行こうね 

それから、今日 ウッドデッキ を注文しました。
我が家を知っている人は、 えっ?一体 何処に?と思うことでしょう(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク