

いろいろ

気が付けば、新学期も始まりました。

写真を見ながら 振り返ると・・・


*** お花見 ***
今年は、2/14にまさかの真夏日があって以来 そこそこ寒い日もあり
4月上旬に  満開になりました。

う?ん、  目線をくれない

2009-04-06 091


2009-04-06 119

花より、団子。 さくらソフトに夢中なCOCO。

2009-04-06 121


*** お散歩 ***
いつものお散歩コースも すごく立派に整備されました。
月曜?金曜日の平日は、 雨でも  雪でも 
 暗くない限り毎日お散歩しています。

2009-04-06 036

2009-04-06 043

森の中で、体を鍛えてあげている  COCO。

2009-04-06 044

これは、太い枝を咥えて 振上げ、唸り声  を出し 首を強化する訓練です。

2009-04-06 040

投げた枝を追いかける訓練も大好きです。
拾って持って来てはくれません・・・

2009-04-06 048


2009-04-06 057


2009-04-06 046

取った枝は、藪の中で食いちぎります。

2009-04-06 058

普段は、誰もいない森の中ですが
広報か何かで紹介されたのか、 カメラを手にトレッキングの格好をして
ゆっくり この遊歩道をお散歩する人が増えました。

*** ドッグラン ***
週末、市の無料ドッグランにも行って来ました。
たまにしか行かないけど、行くと 結構な頻度で 
ジャックラッセルの 『花ちゃん』 と逢います。
花ちゃんとは、赤ちゃんの頃からの知り合いですが、
大人になってからは、仲良く遊べていません・・・
今日は、初めて会う 柴犬君もいました。

2009-04-06 064

ご挨拶に来てくれた、柴犬君。

2009-04-06 082

一触即発な雰囲気・・・
柴犬君の笑顔が消える。

2009-04-06 083

全く動かず、相手の様子を伺う 両者。

2009-04-06 085

COCOの勝利?
今回も、柴犬君のパパさんに 『すみませ?ん』と謝るママでした 

2009-04-06 086

*** Yちゃん family ****
春休み最後の週末、
Yちゃんが Yちゃんと、Yを連れて ジージとバーバ宅へ来ました 
で、夕方 おすし屋さんで合流し 
その後 子供達は COCOの待つ  我が家へ。
ちょっとの時間でしたが、 COCOも駅で みんなにご挨拶出来ました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
