トトちゃんと♪

今日は、大好きなトトちゃんといっぱい遊びました

2009-05-02 015


2009-05-02 016


2009-05-02 018


2009-05-02 019


2009-05-02 026


2009-05-02 030

ドッグランで遊んだ後、ワンコ達は それぞれの自宅で休憩し
ママ達は、ランチ

その後、また夕方のお散歩をして (クロちゃんも合流して)
いっぱい遊びました。


トトちゃんの  ご近所の レッドのトイプー2歳のキュート君は
お嫁さん募集中?
トトちゃんのお宅に行った時、初めてお目にかかりました。

COCOと同じ色合い。
体は、一回り小さいけど、ハイオンタイプ。

ビックリするほど、COCOと似ていてました。

まず、元気な所。
同じ位、やんちゃで 声がデカイ。
同じくらいおしゃべりで、脅威のジャンプ力etc・・・
もし、成立した時、恐ろしい程 パワーアップした元気印が生まれそう

キュート君、もとは仙台出身とか・・・
もしかして、パピーファミリースノースプリングさんかなぁ??
そしたら、あの元気な所は、ひょっとして ファンシーナナさんとも関係があったりして・・・

3歳になったCOCO。
赤ちゃんかぁ??



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク