

お花

寄せ植え 

素焼きの鉢に土を入れると、重くて動かせなくなるので
径が同じ、プラスチックの浅いプランターに寄せ植え 

20071022180423.jpg

パンジー  
あまりの可愛さに買ってきたパンジー 
去年のりかちゃんシリーズにも負けてないんじゃない?!

20071022180525.jpg

20071022180542.jpg

20071022180557.jpg

20071022180611.jpg

20071022180624.jpg


ラティスにするか、ルーバーにするか・・・
どんな感じにしようか、考え中の玄関まわり。
20071022180644.jpg


20071022180807.jpg



今朝、両耳の脇に血がにじんでいるのを見つけました。
バリカン負けしたのかなぁ?
ゴメンねココ  
マキロンでふいては見たものの、頻繁に掻いているし、
爪の跡が痛々しいのでお医者さんで、お薬を頂いて来ました。
マキロンは刺激が強いから、使っちゃいけいらしい
ゴメンねぇ?ココ 

20071022180911.jpg


お薬を付けたら、落着いて来ました。

『ラマ』 に似てるとか、ムーミンに出てくる 『スニフ?』 に似てるとか
色々言われてるココでした。
20071022180946.jpg

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
