

手芸

気が付いたら、前回の記事から1ヶ月が経ってしまいました 

Mi-ちゃんと、フォーエバー21に行ったり、
Yちゃんと、IKEAに行ったりした位で 
 バラの世話ばかりしておりました。

そろそろ、 2番花が咲きそうです。
モアナちゃんちに比べると、2?3週間遅いみたい?


ここの所、 バラの花を飾るために 
小さな レース001水 pkk レース編み レース001ピンク pkk のコースターを作っていましたが

2009-06-22 001
2番花のアブラハムダービー

Mi-ちゃんの宿題のクロスステッチを見ていたら
クロスステッチもやりたくなって来ました。
でも、クロスステッチの物で、日々使える物って何があるかな? 

2009-06-22 009

2009-06-22 035

お向いのお宅の門扉の木戸が、帰宅したら無くなっていました 
もしかして・・・取り壊す?


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
