高熱

久々に Mi-ちゃんが高熱を出しました 
それも、ハードなやつを・・・

時期が時期だけに、それも突然の高熱だったので 
まさか、 ?
と心配しましたが、インフルエンザでは無かったので安心しました。

トリミングの時 イクスピアリで時間を潰していた時 貰っちゃったんじゃないかって
本当 心配しちゃいました。
色々な地域から遊びに来る所だし・・・

とりあえず、熱も下がったので 18日の終業式には行けるでしょう。


心配と言えば・・・

先日  夜 涼しくなってきたのでエアコンを切り 
外の風を入れようと窓を開けていると やたらタバコ臭い。
間違いなく、近くで吸っている匂い。
越してきて、ご近所からタバコの匂いがする事は無かったので、
ベランダから下を見ると、お隣とウチのお風呂場 (向き合っている) の下で
しゃがんでいる男の人が 
両方のウチのお風呂場の電気が点いていたので しっかり照らされてて
とっさに、近くにあった洗濯ばさみを 3Fから投げつけ (見事命中!)
Mi-ちゃんが入っていた お風呂場の窓を確認 ( 閉まってて大丈夫でした)
本当、怖かった。

お隣さんと話したら、数日前 気配がして 気持ち悪いから窓閉めたって・・・
きっと、それだ?
今まで、そんな事は無かったって言ってたけど。
警察の方にも言ってくれるみたいだし、
お隣さんとも話しが出来たので 少しは大丈夫かなって 思いました。

1F に水周りの在る方は、お気をつけ下さい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク