

お盆休み

あっという間に、8月10日になってしまいました。
なんだか台風も近づいてきているし、今さっきの大雨いい 
不安定な天候です。
昨日は地震もあったし・・・

8/1 花火大会。
涼しかったし 風向きもよく 今年は花火が良く見えました 

・ャ・・0118_convert_20090810154604


・ャ・・0121_convert_20090810155028


Ya-ちゃん、Yu-ちゃんも来てくれて 土手まで行ってきました。
カウントダウンに 数分間に合わなかったから ( 残念!)
来年は、頑張ろう!

自宅に戻り 今度は ベランダで 花火見物? 
後方の頭上から 歓声が上がり
マンションに人が越してきたんだなぁ?って実感しました。

Mi-ちゃんとCOCO そして、Ya-ちゃんYu-ちゃんは
ジージとバーバの  に お泊り 


8/2   家族競技 
ワンボールダブルスで、バーバとパパ ジージと私が組み 参加。
結果の方は・・・ まぁ、しょうがないでしょう 

全米オープンの日本最終予選で使われたコース、
『遼くんは ここまで飛んでいた』 と
キャディーさんが言っていたけど・・・
すご過ぎる。

とりあえず、暗算で合計が出せる様に 頑張ろう 



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
