マンション

我が家の北側 5件先に、今建築中のマンションがあります。
今朝の新聞で1面を飾ってました?

ヘリコプターも、代わる代わるやって来てます。
写真とか撮ってるのかなぁ??

20071107092818.jpg


最近、賃貸棟の方が背が高くなったとは、話してたけど
まさか、工事が中止されてるとは・・・
2009年初めには、完成予定だったけど 遅れるだろうな?


30階近くだけ周りに壁が作られ (写真の白い壁の部分)、
夜中も、音はしないけど そこから光が漏れていたので
『内装工事とか、徹夜でやってるのかねぇ? スゴイねぇ?』
と話していたのですが、そういう事だったのかな?

完売してるそうですが、
購入する方達は、きっと心配でしょうね 

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク