スポンサーサイト


お帰りなさい。

夕方、 警察から 電話がかかって来て、
Mi-ちゃんの名前を口にするから、

こっ、これは!まさか  おれおれ詐欺 
( でも、Mi-ちゃんは ウチにいるから大丈夫だもんねぇ?
と、話を聞いていると・・・
 Mi-ちゃんの名前で登録していた自転車が見つかったとの事。

近所のサンクスで 職務質問された方が 乗っていたらしく・・・
友人から貰ったと言っていたと・・・

で、引取りに来てください、と言われちゃいました・・・
ボロボロなんでしょ?と聞くと 『はい』  という返事が・・・
もぅ、その方に差し上げてぇ?って気持ちでしたが、
そうは行かないらしく、やむなく 駅前交番まで取りに行きました。

タイヤも交換され、汚れてはいたけど 乗れる状態になっていた 
綺麗に洗ってあげました。

今まで、数台の  が居なくなったけど、
戻ってきたのは、初めて。 戻って来るものなのね?。
指輪 とかも 戻ってこないかなぁ?

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
