お巡りさん。

昨日、 を取りに行った時 
お風呂場の窓の下で しゃがんでいた人が居た事とかも話してきたら、
ポストに 巡回しましたと言う 
オレンジ色の メモが入っていました。

きちんと宛名も書いてあり、異状ありませんでした 的な内容の物。 

スゴイ 今まで、こんなサービス受けたこと無かったぁ?

なんか、感動。

6年前 空き巣に入られた後とか こんなメモでも入れてくれてたら
気休めでも、どんなに安心出来た事か。

同じ市内でも、サービスが違うのか、
それとも ここ 5、6年の間に 警察も 色々あったのか、
とにかく、ビックリしちゃいました。

お巡りさん、ご苦労様です。
これからも、ヨロシク。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク