

今週のココ

?えりまきココ?

パパがテレビを見ている時の風景。
そこで、寝るとは・・・ココ熟睡中 

2007-11-9 001-1     2007-11-9 006


?撮影拒否?

目を閉じ、動かず かたくなに 撮影拒否。
時々、薄目で様子を伺い・・・また、閉じる。
それまで、テンション高くても 一気にトーンダウン
ココは、写真を撮られるのが嫌いです。 

2007-11-9 013     2007-11-9 022
  
2007-11-9 025      2007-11-9 020

2007-11-9 019      2007-11-9 028


終いには、伏せ。わかったよ、もう終わりね。

2007-11-9 032     2007-11-9 034



?お散歩 ★ 森コース?

ココは、平日は毎日 ママと会社に出勤。
そして、お昼は必ず お散歩へ。

会社の周りは、ママが子供の頃から遊んでいた自然豊な森があります。
野鳥もいっぱいいて、今日もキツツキがコンコンやってました。

最近では、整備されて 良いお散歩コースになっています。

スイッチ入って、爆走中 

2007-11-9 056     2007-11-9 065

2007-11-9 066      2007-11-9 071


でも、コレだけの物をいつ作ってるのか?
ほぼ毎日、昼時に散歩してるのに
工事どころか 気配すら感じません。

2007-11-9 067     2007-11-9 055


一昨日には、林の斜面に階段が突然作られ、
え?  何これ?と思っていると、
次の日には道が完成してます。

あまりの仕事ぶりに、これまた突然かかげられていた看板を手がかりに
検索してみました。


           ******************

江戸川から里見公園、じゅん菜池緑地、小塚山公園、
堀之内貝塚公園を結ぶ「水と緑の回廊」上の「緑の拠点」である本緑地を
保全・活用し、周辺の公園・緑地とのネットワーク化を図ると共に、
人と自然のかかわりを大切にし、
潤いと安らぎあふれる緑豊かなまちに資するため、
本緑地を都市計画決定しました

           ******************

なるほど・・・市が、作ってくれてたのかぁ?
それにしても、一体 何人がかりで、いつ作っているのか 
姿が見たいものです。

2007-11-9 074     2007-11-9 078


知らない間に、ココのお顔の毛も伸びて来たぞ



プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
