冬支度

寒くなってきたので、午前中に
ホットカーペットカバーを買いに行ってきました。
今年は、緑

本当は、もう少し渋めの色が良かったんだけど。。。
価格で決めました 
COCOも気に入ってくれたようで・・・ 
まずは、掘る・・・ 
2009-11-20 013

そして、からだ全体で味わう・・・
2009-11-20 014

セットしてるのに、邪魔だ?!
2009-11-20 015

興奮して、寝ながら吠える
2009-11-20 016

放心状態・・・
2009-11-20 018

やっとCOCOのお許しも出たようなので、テーブルをセットしました。

2009-11-20 020



なんか、もっと変えてみたくなっちゃって
この日は午後から IKEAにも行って来ました 
X'mas用品の所で ワイヤーに紙で出来た飾りが付いてる物を
階段の照明 に付けてみたり?
2009-11-20 063

ローズ系のキャンドルを入れて飾ってみたり?
2009-11-20 066

残りの2個の座布団カバーの生地を買ったり?
これから  冬だと言うのに、
爽やかで、 涼しげな 水色の生地を 選んでしまった・・・


2009-11-20 068

久々、変わったって感じ 
特に、Mi-ちゃんの部屋は、またまた ピンク度を上げました。

完全に、何もかも新調したくなって来る病  にかかったな。。。



今年は、これで最後かな?

2009-11-20 006

2009-11-20 012

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク