寒い。

去年って、こんなに寒かったっけ?
寒さが、身も心も そして  にも、堪えます。

気がついたら、明日は X'mas だ? 

今日は、パパがお散歩に行こうと誘ってくれたので、
一緒に出かけてみました。

取りあえず、 チェルシーガーデンで、スリット鉢の小さいのが
幾つか欲しかったので 購入。
・・・ ジョイフルか、京成バラ園でしか 売ってないし・・・

で、冗談かと思っていたら 本当に皇居の一般参賀へ !
手荷物検査や、ボディーチェック を受け 記帳して来ました。
・・・ 行った時間が遅くて、一般参賀は終わってました ・・・

お正月、行くとか言い出しそう?



しばらくぶりに、写真をPC におとしたので いくつか。

 ちょと胸焼けしちゃうのぉ?
と言うので、ペットグラスを買ってあげました。
ちぎれば、食べるけど 自分では食べず・・・

 2009-12-15 001


年賀状用の写真を撮影したいんだけど、モデルさん
なかなか落ち着いてくれません・・・ 

遊ぶものと勘違い中。
2009-12-17 092

興奮中。
2009-12-17 095

遊んでよぉ?、と文句たれ中。
2009-12-17 110

ライオンの子みたいだ。
2009-12-17 150

不発に終わったので、また今度。



19日、ヒルトン東京ベイでランチ会。

プレゼントが水没  したり、Kさんが  道に迷ったりで
スタートは焦りまくりましたが、
Mちゃんのお姉ちゃんにも逢えたし、
Mi-ちゃん達の卒業旅行  にKさんも日程を合わせて
帰国してくれるらしく、色々良かったです。

Mちゃん母からは、iittalaのAino Aalto タンブラーのセット 
プレゼントして頂きました 
アクタスでお仕事してる Mちゃん母。
雑貨好きには、たまらない環境だわ?


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク