

薔薇 椋の実 お取り寄せ

今日もお天気が良いので カメラを持ってお散歩。
今日は、森を抜けて 里見公園まで 

森の中で? とにかく元気。

2007-11-24 001     2007-11-24 003

普通にお散歩。             突然目付きが変わり、スイッチON!

2007-11-24 004    2007-11-24 010

枝と格闘。                   枝をやっつけ中。

2007-11-24 013     2007-11-24 016

またまたスイッチ入って爆走中。       吠えまくってます。

2007-11-24 019



森をぬけると、5分程で 里見公園に到着。
噴水の周りは、バラ園になっています。

2007-11-24 020     2007-11-24 028

やっぱり、薔薇って素敵?
この二種類の香りは、本当に素敵でした?

2007-11-24 021     2007-11-24 023



2007-11-24 047     2007-11-24 048


そして、椋の木。
こんなに沢山、椋の木があったなんて!
公園内より、江戸川に面した斜面に何本も見つけました!

2007-11-24 032     2007-11-24 038


もぅ、干からびてしまったけど ブルーベリーみたいな実です。

2007-11-24 042     2007-11-24 035



2007-11-24 046




 ココのお取り寄せ    ?あばら軟骨?

アキレスもそうですが、ある程度の大きさになると、
丸飲みするから 見ていて怖いのですが 
骨も必要かなぁ?って思うので 注意してあげてます。

物凄い執着心があって 心配して見ているだけでも
取られると思うらしく 慌てて食べようとするので 
これを食べてる時は、近寄らないようにしてます。

この位、フードも食い付きがいいといいのですが・・・
カリカリのドッグフードは、大嫌い 

2007-11-24 053



 ママのお取り寄せ    ?ワイン?

『最強の泡6本セット』 +『販売実績が物語る!泡1・白1・赤4セット』
の12本と、アンドレ・ボノームの
『ヴィレ・クレッセ・ヴィエイユ・ヴィーニュ2004』 3本
『ヴィレ・クレッセ・ジューヌ・ヴィーニュ2004』  3本

うわぁ?楽しみ?

   * * * * * * * * *
2007-11-24 078
      
   * * * * * * * * *

ヴィレ・クレッセを飲み比べてみました 
両方美味しかったけど、私は左のヴィエイユ・ヴィーニュの方が好きかな 

2007-11-24 076
 
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
