注射 と 手術?

 5種の  注射がてら、
左脇?背?に出来たシコリを取りに 
病院に行って来ました。

少し前から、気になっていた ちっちゃいシコリ。
先生から 脂肪のかたまりだから ほっといても良いと
言われていたけど、
なんか、体をさわると気になるようになっていたので
取って貰いました。

COCOが 強い思い  を一方的に寄せている、
ジョニー君のママから プーは、こう言うのが出来やすいって聞いてたけど
COCOも出来てしまうだなんて… 

全身麻酔だって言う先生がいるから気を付けてって
教えてもらっていたので ちょっと心配してたけど、
いつも行く ありむらさん なら
良心的で その場で取ってくれるよって

お言葉通り、その場で 皮膚に麻酔の軟膏を塗って
注射針の先で 引っ掛けて 中の脂肪を出してくれました。
1?2ミリ位の 黄色っぽい塊?みたいのが出て
袋が出たから 大丈夫みたいです。

さらに、料金も取られませんでした。
我が家にとっては 本当にありがたいけど、
良心的すぎて、心配だ?

2010-02-22 091

病院で、Maちゃんママに逢いました。
 ゴールデンを飼った事は知ってたけど、
今日は  ニャンコ連れ。それも、2匹。
お子さんも3人  いるから
大家族だねぇ?って言ったら、
 ニャンコは、7匹いるんだって
すご?い



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク