スポンサーサイト


卒業式

 今日、Mi-ちゃんが 高校を卒業しました 

私の同級生(高3の時の)  が、受付してくれました。

彼女は、国語の先生として 母校で勤務していて
さらに、この学年の何クラスかを受け持っていたので、
教わって、更には呼び出しとかが掛かったら…と
実は、冷や冷やしてました。
…成績、優秀なら こ?ゆ?心配はしないんだろうけどネ (笑)

最後の最後で、Mi-ちゃんのクラスと名前、
さらにパパを公表しちゃいました。

こ?ゆ?時って、不思議と挨拶したい人に会えるもので、
親子共々お世話になった先生方にも
ご挨拶が出来ました。

M先生に至っては、私は教科だけ、
Mi-ちゃんは中3の時の担任、
そして、パパの高校の時の副担任が M先生のご主人のお父さん。
全員がかかわっていたと言う スゴサ。

本当、お世話になりました 

2010-03-07 031

セーラー服姿の写真をと思い、
写真屋さんに行って来ました。

デジタルで幾つかの候補を絞る際
老けたな?って パパと話しました。

今年の5月で結婚20年。
歳も取るよね。
でもきっと、この写真でさえ 
若いなぁ?って振り返るんだろうね。

今日は、かぎの花で、  しました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
