いろいろ

近所にある、サクランボ  も葉桜となり、
ソメイヨシノが かなり来てます。
もぅすぐ、咲きそう? 



最近の記録を…

20日

Mi-ちゃんとのお買い物も、ほぼ終了し、
締めに? バーバからのお祝いで 
ダミエ アズールを2点も揃えて貰いました  
ランチは、ヴェンタリオで 
いつから変わったのか、ホリデーランチになってました。
私的には、オードブルブッフェ+パスタのパターンの方が
好きだった。

21日

Mi-ちゃんが、教習で 高速道路を走ったとか 
午後から、5年間留学する お友達に逢いに 池袋へ。
来年には、Mi-ちゃん達も 合流予定だね 

みんながお出掛けの間、おばあちゃんとKちゃんが
お萩をもって来てくれました。
COCO大興奮?

パパが、自分用のPCを買ってきました。
やっぱり、新しいマグロ  はいいですか?

22日

Kさんの授業。
三人は授業の前に、ネパールの カレー屋さんへ、
その間、パパと久々のお出掛け。
背油系の  ラーメン屋さん、ナリタケへ、
私には、濃すぎました…

パパ、サングラス購入。まさかの大門社長に 

狂犬病の案内が 届きました。
注射うけに行かなくちゃ   

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク