白い恋人達 (ジョニー君プードルファン掲載おめでとう!)

よそのワンコに対し 何かと問題行動を起こすCOCO…
でも、この3匹の 男の子君達には キュンキュン言って
好き好きアピールしまくりです。

そんな、COCOの彼氏達。
みんな白くて、ふわふわしてます。

そんな彼らを紹介します。

まず、ムーちゃん

大きいワンコは、ぜったい駄目なのに、何故か彼には夢中です。

ムーちゃんは、何犬なんだろう…
年齢も不詳。


2010-03-30+003_convert_20100401000204.jpg


続いて、いとこの所で飼われている
マロ君
1歳年下の彼。
会えば、好き好きパンチで攻撃します。

2008-02-19 030


そして、ジョニー君
     ↑ジョニー君のブログ

きっと、写真の一番奥のワンコ。
若い頃は、ショーにも出ていたハンサムなおじいちゃんワンコ。
今、16歳。

2008-02-25 004

ジョニー君は、3月号のプードルファンで 2ページにわたって
特集を組まれてます。
高齢で、目も見えにくく、耳も聞こえないらしいのですが、
COCOの声には反応して 走ってオウチへ逃げ帰ります。

ジョニー君と、マロちゃんには、
彼らの首に、両手で抱きついちゃう程
好きで好きで、感情を抑えきれないCOCOでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク