

サプライズ!

今日、Mi-ちゃんの学校に、と言うより 授業中の教室に
 イビョンホンキムテヒがやって来た

学内用の  ビデオ撮影があるので、
服装をきちんと  とは言われていたらしいけど、
まさか、ぴったんこカンカンの収録だったとは、、、

最初は、安住アナが現れ、
30分程してから
イビョンホンとキムテヒが現れたときには
教室中 大興奮だったとか
そりゃ?そうだろう。

アイリスの番宣になるのかな?
詳細はわからないらしいけど、
随分長い時間 教室に居てくれたらしい。


 いつ放送されるのかなぁ?
楽しみ? 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
