今日のココ

今日も、とても 天気が良いのでカメラを持って出勤
* Y家からのご要望にお答えして、ココの写真いっぱいでReportします *

まず、家でトイレが出来なくなっているので 
朝、7時頃 お散歩。

今日は、出勤前に少し用事があったので30分程
一人でお留守番しました。
日が当たる所にいたのか、あったかくなってました。

2007-12-05 006     2007-12-05 008


そして、ママの準備が整うと
一緒にココ号で出勤します。ハーネス付けて、準備完了。

『行くよ?♪』

2007-12-05 017


*** ココ号は、三菱の です***

P1000478-1.jpg


会社に到着?。
ママの机の下は、ホットカーペット完備のココのハウスです。
ココ、休憩中

2007-12-05 019


そして、お待ちかねの お昼のお散歩タイム 
昨日、 お風呂に入ったばかりなので 
汚れないように 『じゅんさい池コース』♪
ただ 歩くだけのお散歩では 物足りないココですが、
今日は、正しいトイプーのお散歩を 

会社から5分と歩かない距離で この静けさ。
とても綺麗な所です。もみじも、真っ赤に紅葉してました。

2007-12-05 048     2007-12-05 043


そんな 静かな公園で・・・
まずは、に 

2007-12-05 025     2007-12-05 026


鴨、慌てて逃げる逃げる 


次は、池の方へ・・・
2007-12-05 027     2007-12-05 028

こっちの鳥さん達も、ちょっと 脅してみて・・・



次はカモメだぁ?!
狙って?、勢い付けて?!

2007-12-05 029     2007-12-05 030


『ダァ?!!!』
2007-12-05 031


あまり、鳥を羽ばたかせると、周りの方にも迷惑がかかるので、
何事もなかったかの様に、静かにお散歩を続けました。

2007-12-05 033     2007-12-05 020

2007-12-05 036     2007-12-05 045


で、会社に戻ってから 今度は倉庫へ。
今日は、おつかいもあるので バァ?バと一緒です。
昨日お風呂に入ったから、汚さないでぇ と言ったのに 
倉庫の裏の畑に放す バァ?バ。
ココは、捨てられた大根のヘタで大はしゃぎ・・・

2007-12-05 049     2007-12-05 050

2007-12-05 051     2007-12-05 052

2007-12-05 054     2007-12-05 056

2007-12-05 057     2007-12-05 060

2007-12-05 061     2007-12-05 062

ワンワン吠えまくるし、興奮しまくるココ。
バァ?バが捕まえに行っても、とにかく逃げ足が速くて捕まりません。
20?30分、飽きるまで、一人で遊んでいました。
で、これが ココが格闘していた相手です。

2007-12-05 055


どろどろになった ココを連れておつかいに。
お買い物の間は、車の中でお留守番。

2007-12-05 002     2007-12-05 004


その後、会社に戻り
試験一週間前の為、部活がお休みの Mi-ちゃんが会社に来て
ココはまた、お散歩に行き 帰宅しました。

今日も、いっぱい遊んだね!



*** 番外編 ***
じゅんさい池のクレソン。
池に流れ込む、水路にクレソンの群生を発見。
こんな所でも、育つんだぁ?と感心しました。
少しは、水が綺麗になったって事なのかな?
でも、知ってるだけに とても食べられない?!

2007-12-05 041     2007-12-05 039
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク