MEMO

なんとなく、COCOの調子が悪いので 心配。
でも、食欲もあるし元気は元気。

気が付けば、爪の件から 何かと 病院に行っている気がする。
11日に何か食べてしまったのも不安だし、
おやつを食べた後に吐いてしまったのも不安。
で、なんだか 元気なんだけど調子悪そうなので
忘れないうちに ちょっとMEMO。

11日午後、Ma×2宅で 何か食べてしまう。ゴキブリ退治の物なんじゃないかと不安。
でも、ゴキブリ退治のは そのままだと言うので 違うらしい。

12日 おやつを丸呑み(多分)した後 30分もしない間に 急に下へ行き、
玄関で吐いて、腰を抜かしてしまう。
意識はあるが、ふらふらしてて その姿にビックリ!
気持ちが悪そうだし、心配なのでアリムラさんへ。
3時まで時間があったので 取りあえず、防災公園の駐車場で待機。
落ち着いてきている様だったので、帰宅しようとしたが、
今度は 唾が大量に出て止まらなくなってしまい病院へ。
吐いたものが 喉に残っているかも?
水も飲み、喉に指を入れ 詰まっていないか確認してもらい
取りあえず落ち着き、帰宅。

13日 夜吐く

28日 朝食後 吐く 
夕方病院へ  数日前から、特に吐いたりしてないけど、
なんかクチャクチャしてて、気持ち悪そう。
缶の退院食のフードにしてもらい、胃炎の薬を処方してもらう。

爪の関係で、炎症を抑える 抗生剤なども薬も飲んでいたし、
季節性もあるが、胃が食道の方に来ている場合もあり
胃カメラで見なければ判明できず、
その設備があるのはこの辺では刈谷さんだけとのこと。

29日 トリミング

30日 朝、朝食前に吐く。

昨日今日と、気温が低いのもあり 比較的静か。


夕方、お散歩に出かけようと 家を出た時、
Jの営業マンがいたので 思い切って聞いてみた。
どこのお宅が?
まさかの お隣 Yさん!!!これは、ビックリ。
2件建てる予定らしいけど、今度は絶対に真似しないでよ!
と伝える。


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク