写真とご飯

いつも、ブレてる写真ばかり  ・・・
手振れ補正機能も付いてるはずなのに、
数秒ずれて撮れるのは やっぱり腕のせい?
それとも、高性能のデジカメなら、そんな事は無いのかしら?

今日も、沢山写真を撮ったけど・・・

2007-12-07 012     2007-12-07 020


なんか、ピントがずれてたり・・・
頭も欠けてたり・・・
フレームに納まって無いって言うのは、間違いなく 腕が悪いよね 

2007-12-07 030     2007-12-07 046

2007-12-07 047


今更ながら、デジカメの説明書を読んでみようかな・・・
って、何処にしまったっけ?


さてさて、話題を変えて?
         今夜のココの晩ご飯 

カリカリフードが なんと 後1回分弱しかなく  
・・・忘れてた・・・
慌ててフードを頼みました。
でも、日曜の夜着なんだよねぇ?

もともと、カリカリフードは お肉のトッピング無しでは食べないココ。
正しくは、トッピングしか食べないココ 
それを良い事に、白菜と、豚肉を茹でたもの  を
少量のフードにトッピングしてあげました。
量も少なかったからか、綺麗に完食?!
いつも、フードだけは 口からポロポロ出すくせに。

で、食後のデザートに 今日もアバラ軟骨を。
最近、フードの後に アバラ軟骨を食べる事が習慣になってる・・・

今日は、フードが少なかったから ちょっと大きめ ホネ2

2007-12-07 055     2007-12-07 057


以前、馬肉を生食にしていたココ。
やっぱり、お肉が大好きだね。
バリバリ食べて、大満足 
でも、下に敷いたタオルは・・・ どんだけ?

あっという間に完食したココ。
満足した表情が、可愛く撮れたのに またフレームからはみ出した?

2007-12-07 071

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク