フードと、バラと、お散歩

*** FOOD ***

COCOの調子も良くなり、
退院食の缶からフードに切り替え、
いきなり、カリカリじゃ 負担がかかるかな?っと思い
赤ちゃんの時の用に お湯で少しふやかしてあげた所 

 ビックリ 
いつもの ロイヤルカナンのフードなのに 
トッピング無しで 食べてるし 

量は、モアナちゃんと同じ 大匙3杯です。

そんな訳で、COCOがフードを食べてくれるようになりました。
この食いつきの良さって、4歳にして初だと思う。

*** バラ ***

火曜日、 朝 モアナちゃんママが 
バラと、スリット鉢 を持ってきてくれました。
バラは、かなりの大苗。
蕾もあるし、楽しみ 

*** お散歩 ***

今週に入って ナナちゃんと お昼のお散歩してます。
ナナちゃんママは、ジョニー君ママの妹さん。
いつもお世話になっている ガソリンスタンドに出勤して来ます。

いつも、お昼はママとのお散歩だったけど、
ナナちゃんのお陰で お昼のお散歩が楽しくなりました。
COCOの荒々しい体当たりや、 かなりしつこく吠える事にも
耐えてくれてます。。。

来週はカメラ持って来ようっと。



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク