お散歩

今日も、ナナちゃんと お昼 お散歩しました。
スタンドの反対側の道路から、
 
『 ナナちゃ?ん  』

と叫びまくるCOCO  
ナナちゃんが来てくれると、喜びが抑えきれず
興奮してナナちゃんを襲います・・・

今日は、お洋服を貰っちゃいました。
ナナちゃんより少し大きいから、ピッタリかもね。
ありがとう

今日は、夕方 ナナちゃんママが 実家に行き土手で遊ばせると言うので
帰宅後、自宅に迎えに来てもらいました。

夕方の土手は貸切状態
 
2010-06-08 016

ナナちゃんのおもちゃに興味深々。

2010-06-08 012

『 待って?、おもちゃ見せて? 』

2010-06-08 005

『 おもちゃ? 』

2010-06-08 004

やっと、赤い方を手に入れて、自分だけの世界へ・・・

2010-06-08 025

ピノちゃんも来てナナちゃんと追いかけっこを始めても。。。


2010-06-08 044


『 あっ、あれは、足の速い ピノちゃんだ 』

2010-06-08 020

『 でも、今日の私は、これに夢中よ  うま、うま  』

2010-06-08 040

あまりに噛み過ぎて、ピコピコ鳴る所を切っちゃいました 

 ゴメンね、ナナちゃん、ナナちゃんママ。

2010-06-08 035



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク