誤食 ゴム製のダンベル

この前、あまりに楽しそうに ゴム製のダンベルで遊ぶので、
昨日 ホームセンターで買ってあげました。

で、やってくれました・・・

やたら熱心に 噛んでるなと思ってはいたけど、
10センチ位のダンベル型のおもちゃが
p_429_1.jpg    p_429_2.jpg


30分程度で、片側の丸い部分が残った程度で
全て消えている・・・

P1120378.jpg

こんなにも食べてしまっていたなんて

食べてから、1時間位した頃
吐いたけど、出てきたのは 朝のフードとダンベルのわずかな破片だけ



夕方、帰宅してから 動物病院に電話してみると、
食べた直後なら吐かせられるけど、
時間が経ってるので もう無理。
調子が悪くなったら 連絡下さい との事。

ミルクに塩を入れた物を飲ませ、
(塩水は吐くらしい)
夕飯を食べさせ、様子を見てます。
無事に押し出されてくることを願うばかり 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク