あれから、1週間

水曜日に、病院へ行って  を出やすくするお薬を
もらい 1週間。

途中、何回か 破片は出てきた物の どうなんだろう…って感じで
毎回、丹念に、 を砕いて見ています。

まだ、黄色いと言えば黄色い・・・

でも、沢山出てるので、
いっぱい食べて、いっぱい運動して このまま 出し続けるしか無いのかな?



昨日、フードを買いに ニッケへ行ったら、
もの凄く久しぶりに、マロンちゃんに逢いました。
ミルクちゃんと言う弟が加わり、2頭飼いに 

店の入り口付近は、トイプーだらけで、
(クロちゃんもいたし)
大騒ぎになってて 
ゆっくり話も出来なかったけど、

ほぼ毎日、この時間に来てるよって言ってくれたので、
今度、時間を合わせてみよう  と思います。

それから、ものスゴク可愛い プーがいて
(マロンちゃんちのお知り合いで)
モデル犬をしてるとか。

この3匹のプーちゃん達のカットが 本当に可愛くて
COCOも、可愛くなるように 次回のカットからは、
マロンちゃん、ミルクちゃんと同じお店に決定?
料金も安いし、何より、
『マロンちゃんとミルクちゃんと同じにして下さい』
とオーダーすれば、良いし 

3ヵ月後が 楽しみ?

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク