8/7 花火大会

今年も、この日がやって来ました。
今日も、がっつり 晴れてます。  

午前中、マロンちゃんとミルクちゃんママから紹介して貰った
両国ドッグガーデンで トリミング。

今回は、ミルクちゃんと同じにして貰いました。
顔はピーナッツ。

Before
2010-08-07 001 (22)

・ャ・・0067_convert_20100811002401


After
2010-08-07 001 (34)

スッキリしました?

7:15スタートの  花火大会。
Y家と、合流して 土手へ。
COCOとパパは自宅でお留守番。

去年は、カウントダウンに数分、間に合わず悔しい思いをしたので
6:30に待ち合わせ 土手でたこ焼き食べたりして時間調整し、

『 10、9、8、・・・2、1 

2010-08-07 001 (44)


2010-08-07 001 (69)


2010-08-07 001 (71)


2010-08-07 001 (84)

今年の、市川側は 風下 
連続で上がれば上がるほど煙に巻かれ・・・
スッキリとは見えませんでした。

でも、花火の破片や火の粉が バンバン飛んで来て 
花火も キャ?こっちに向かって来る?みたいな
体感型の 迫力のある花火大会で ある意味 面白かったです。 (笑)

自宅に戻り、自分の部屋から
お隣が建つ予定なので、きっと私の部屋からは、最後の花火。

2010-08-07 001 (85)

連続で上がると 煙だらけ?。

2010-08-07 001 (93)

その後、COCOを連れて 実家へ。
みんな居るから、COCOも大興奮してました。





Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク