8/8

朝のお散歩時 吐いたら ダンベルの欠片が (2×3cm位) 
2枚も出てきました 
 には、5?角位のが。

一応、ありむらさんへ。
エコーでも見てもらいましたが 映らず・・・
バリウムでも確認出来なかったのに こんなに大きいのが
胃にあるなんて。。。

触っても痛がらず、食欲もあり、便も出ている・・・
様子を見ても大丈夫かも?
ただ、まだ残っている物があったら、今後 それが 詰まる可能性が
無いとは言えない・・・

心配なら、刈谷さんで 内視鏡と。

で、刈谷さんに聞いてみると、またもや ほぼ同じ意見。

出てきた分から 後 どの位残っていると思いますか?
そう・・・これが問題。
なんか、まだ 沢山残ってる気もするし・・・

私以外、  を砕いて探していないし・・・
どれだけ出た物か・・・
 

でも、もし調べるならと 見積りをお願いしたら
約 135,000円
まだ、ダンベル片も有りそうな気もするし、無いかもしれないし、
サザン君のお姉さんに言わせると
『サザンも結構 食べちゃうよ?』
色々、考え中です。

午後、K‐ちゃんとお婆ちゃんが来て
もうすぐ出発  する Mi-ちゃんに餞別をくれました。
・・・そうだ、もうすぐだ・・・

で、ついでに 外のウットデッキを調整してもらいました。
古い法律で建てられていた、お隣の壁と合わせて出していた分を
引込められました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク