鼻に・・・

今日は、上手に切れなかったので 
大きいままのアバラ軟骨を食べました。

ココ的には幸せ?

ママ的には、
うわぁぁ?!何故そこで食べる?
自分のクッションに持っていって?!


2007-12-17 001     2007-12-17 003


でも、クッションにタオル敷くの忘れてました


2007-12-17 011


まぁ、カバーならすぐ洗えるから・・・

とにかく、一生懸命食べるココ。美味しいんだね。
って、アレ?

2007-12-17 018     2007-12-17 020


わぉ?! 鼻の穴に肉がぁ?
それも、両鼻 (笑)
それって、ど?ゆ?事 


2007-12-17 024     2007-12-17 033


笑って見ているママには目もくれず、
ココはひたすら、アバラ軟骨に全神経を・・・

お肉はかなり小さくなってきたけど、
鼻のは、まだ 取れてない(笑)

2007-12-17 049     2007-12-17 055


お肉も大きかったせいもあり、20分近く 噛んでいました。
そのうち、ゴンクと飲み込みました。
お肉は、お顔をペロペロしている間に取れたみたい(笑)

満足したココでした。

2007-12-17 065
プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク