あっという間の3週間

18日に、Mi-ちゃんも無事帰国。

しか?し
帰りの便  を、ビジネスにUPして貰ったそうで 
浮かれて写真撮ったりしてて
我が家に一台しかない 唯一の  デジカメを機内に忘れて来てしまい 
ようやく今日、着払いで デジカメも帰宅しました。


まずは、出発時。
『COCOも一緒に行く?』 と 狭い玄関で
2010-09-18 003-1

500枚近く、写真がある中
何故か、あのグループのご家族さんとの写真が…

まずは、左下の写真の方 Yuさんのお母様。
2010-09-18 144-1

で、写真の方の お姉さまお二人。

2010-09-18 459


2010-09-18 460-1

何故、家族に会えるのか 私的には不思議。

ともあれ、3週間楽しく過ごして来たようで 良かった、良かった。

2010-09-18 372-1


2010-09-18 212-1



さすがに、荷物が重いだろうと思い 成田まで迎えに行く事に。
バッグを受け取ってるとき、隣にGAKUTO が居る?と 連絡してきたので
取りあえず、写メしました(笑)


白い帽子の方です。
100918_150203.jpg


20日、祭日だけど、学校も始まり また 通常の生活に。
なんか、あっという間の3週間でした。

* * * * * * * * * * *

19日、ZAPADY DOOカーリーコレクション で お買い物 
やっぱり、雑貨大好き  また行こうっと 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク