スポンサーサイト


寒い

急に寒くなって、COCOも  夜、寝る時は、
誰かの布団の中で寝ています。
今も、ハウスで毛布に包まれて ネンネ中 

衣替えしようと思ったら、
去年、思い切って処分した事に気づきました…

で、銀座へ。
ランチは、ローマイヤで、
ドイツビール 

P1010062.jpg

で、アバクロへ。
パパは、予想通り ドン引きしてました (笑)
松坂屋に FOEVER21も入ったし、
バーゲンシーズンじゃなくても買い物できる店が増えて助ります。

帰りは、丸の内側をお散歩

P1010064.jpg

バラが綺麗  


我が家のバラ達は、秋咲いてくれるかな?
初めて、黒点も出て、
やっと暑い夏を緑の葉っぱで越せたと思ったら
急に火で燃やされたように、アルべリックの葉だけが 一部 枯れました…
お散歩する森でも、真っ黒く焼かれた様な葉っぱを見るけど
強烈な太陽からの光線が 降り注いだのかしら?
その時、私 外に出ちゃってたかな?

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
