驚きの連続!

今週は、色々あり過ぎて 毎日同じサイクルで 何事も起こらず暮らしていた私に
衝撃が走りました(笑)


5日

●トリミング後から涙目で、ひどくなってきたので、刈谷動物病院へ。
 目の他にも、以前から相談していた件で
 14日に避妊手術と腸の検査をする事に。

 清算時、目の検査と目薬代の 衝撃の金額  に意気消沈…
 トリミングの約倍の代金だわ  


●Mi-ちゃんが 携帯を壊す 
 正直、4ヶ月後には、向こうで契約するので 日本にいる4ヶ月間の為に買いたくない
 さらに、デュアルを第一志望にした事を聞く 

●マロンちゃん&ミルクちゃんママが このブログを見つけてくれる 
 こんなブログで恥ずかしい?
でも、長い間、連絡を取りたいと思っていた願いが叶って感激 


6日

●ニッケで久しぶりの再会 
 手芸が好きには たまらない グッズの数々
 そぅ! これです! これなんです! が 沢山  

 そして、マロンちゃん&ミルクちゃんママ が ビーチドッグを知っていた事に加え
 ももちゃんが ビーチのももちゃんだった事 を 教えてくれる 

 
●帰りに、急いで  公園へ
 ももちゃんに会って お互い ビックリ 

●ありむらさんに手術する事の報告 と フィラリアのお薬 


7日

●ご無沙汰してしまっていた  ビーチドッグさんに 色々とご連絡。
少し前から、ご近所の ビーチのチャプ太君とは 逢えたら と連絡していた物の
さらに、エリア内に ビーチのミック君がいる事が判明!


●ももちゃんちのお隣さんが、Tさんで、5ヶ月のプーちゃんを連れていた事


とにかく、何も起こらない 平凡な暮らしをしていた私には、驚きの連続でした。

Comment

こちらでは初めまして!
ペロママ(チャプ太のママ)です。
色んな事があった数日だったんですね!
おっと、ビーチ仲間が他にもいましたか~(嬉)
ミック君もエリア内ですか~!
ミック君とは4日違いのお誕生日なんです。
今度、同時期に生まれた兄弟で合同お誕生会を開催する予定でいますv-10

ペロママさんへ

コメントありがとうございますv-238

23日の事 伺いました。
いいなぁ~、COCOも10/31 ギリ10月生まれなんで、
次回 誘って下さい (笑)
皆さんにも、ミック君にも ヨロシクお伝え下さい e-343

チャプ君とも、早く 逢いたいですv-344
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク