スポンサーサイト


無事、手術終了 !

無事、手術終了しました。

2:45 今から手術を行いますの電話、
4:36 終了し、目も覚めてます!の連絡を受けました。
手術は、歯石を取るのも加え 約1時間半だそうです。

6:30過ぎ、病院で先生から 報告。

避妊手術の方は、取りましたって事を言われたような?
腸の方は、腸を広げた写真を見せて貰い 変色無し、異物無し、問題なし!
今後、調子が悪い事があっても 誤食とは関係無い!
と、報告を受けました。
血液検査の結果も、すい臓の値が高いけど
治療するとか言う物では無いとの事。
それから、歯石を取る写真も見せて貰いました。

ただ、ちょっと心配が・・・
かなり、お腹が痛いらしく おしりをあげて腹痛のポーズを取っているとの事。
あ?ん、可愛そう 
明日の午前の退院よりも、午後まで様子を見た方が良く
さらに 痛がっているようなら もう1泊入院 との事。
やだ心配 

なので、なんか 手術成功? と 手放しで喜べません。

面会して来たかったけど、手術後2時間ちょいで 
興奮するタイプのCOCOだけに
私達の顔を見て お腹の傷に障ると良くないと思い
逢わずに帰宅しました。

一つ安心は手に入れたけど、
痛がっているCOCOには 辛い思いをさせてしまった
明日には 落ち着いて 無事に帰宅してくれる事を願うばかりです。


この場を借りて、励ましの お言葉を下さった皆様に お礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして、コロちゃんのパパさんママさん、
辛い時期に 『頑張れ!』をありがとうございました。
コロちゃんのご冥福と、ご家族の皆様が 
一日も早く 立ち直られる事を願っています。


Comment

手術無事終わってよかったですね。

誤飲の恐ろしさをぜひみなさんにもわかっていただきたい
って思います。
コロも何回かあったので、私は慣れっこになっていたの
だと思います。
何か飲んだら3時間以内に病院へ連れて行ってあげて
ほしいです。
もうこんな辛い思いを誰にもしてほしくない・・・
コロが残したメッセージだとも思います。

ほっとしました!

無事に終了したとのこと、本当に良かったです。
早く回復することを願ってますね!

コロちゃんママさんへ

ありがとうございます。
コロちゃんのメッセージ
きっと、みんなに伝わったと思います。
今は、ママさんの事が とっても心配です。
ご家族の為にも 一日も早く 乗り越えられる事を
願っています。
頑張れ v-237
 

あろは さんへ

ご心配おかけしました。
6/14から10/14まで 正直長かったです。
でも、思い切って調べて貰って良かったです。
COCOには負担かけちゃったけど・・・
10/31の 5歳の誕生日には いつものCOCOに戻ってると思います!
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
