

おかえり!

今日、夕方 退院しました 
夜、 も チー も出ました。
でも、さすがに 眠そう  
少しですが、夕飯も食べました。


2010-10-15 269


2010-10-15 273


2010-10-15 274


パパが帰ってきたら、
それまでソファーに飛び乗ったり 飛び降りたり、
ヤマト便が来たら パパだと思って 階段下りたり出来てたのに
声を聞いたとたん ハウスに潜り込んで 
甘えんぼモードになって クゥクゥ言って 動けなくなっちゃいました。
ありゃりゃ 
女優だわ。

退院する時、先生に
『ココちゃんの性格からして オウチに帰ったら …』
と言われたけど 確かに。

パパも、『よく帰ってきたな、お前のウチだぞ』ってな事を
ハウスの中に頭を突っ込んで 小さい声で 言ってました 

★ ★ ★ ★ ★

最近始まった、刈谷さんのスタンプカード
2000円で1ポイントで 50ポイント(1枚)で やっと商品と交換出来ると言う物。
夏からかかり始め、わずか2ヶ月で見事 カード2枚達成しました 
早速 商品を二つ、60mlのちっちゃい シャンプーとリンスに換えてきました。


2010-10-15+288_convert_20101016002740.jpg

シャンプーが出来るようになったら、使いたいと思います。

2010-10-15+283_convert_20101016004048.jpg

Comment

退院おめでとう

まずは「おかえりなさい!」。
本当に良かったですね。
ココちゃん、しばらくはおとなしく過ごすんだよ!

無事に退院できてよかったです。
おかえり~!
しばらくは、お散歩もダメかな・・
元気になったら、お会いしたいですね!

あろは さんへ

お陰様で、いつものCOCOに戻りました e-343
まだ、抜糸してないのに・・・
こっちが冷や冷やしてます (笑)

ペロママさんへ

ありがとうございます!
ドッグランとか行かなければ、OKとの事なので
朝は、南国のちょっと先の 100円ローソンの前の公園と
そのマンションの裏の公園に行ったりしてます☆
木曜日の抜糸が過ぎたら、いつも通りの生活に戻せると思います♪ COCO的には、もう戻ってるんで (笑)
ももちゃんや、八幡のミック君も 交えて みんなで会いたいです e-266
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
