10/21 大学決定!

今日、 COCO 抜糸してきました。

抜糸の後が痛々しいので、服で隠そうと思ったら
ウチにあるワンコの服って、お腹出ちゃってるのしかなくて…
なので、長い筒状の腹巻作りました。

2010-10-21 001

お昼、 グリちゃんママと淘喜でランチしてたら、
Mi-ちゃんから 大学決定の連絡が入りました 
無事、希望の大学に入る事が出来ました 
またまた、M-Mi-ちゃんと一緒
この大学の デュアル・ディグリーの2年間留学枠が
2名だったので、本当に良かった。

グリちゃんママも 一緒に喜んでくれました。
実は、グリちゃんちの お姉ちゃんは 
9月から  イギリスに留学中。
最初から向こうの大学で、4年間丸々だから、本当の留学。
帰国子女で英語は問題無いとは言え、
グリちゃんママは、1年間は お互い行き来しないと決めてるらしく、
さらに、出発の時も、成田で『機内で読んで』と手紙を渡し 
お姉ちゃんが号泣した話を聞きながら、

さて、ウチはどうする?と考えてしまいました。
なんの演出も無いまま、最寄の駅で
『じゃ?ねぇ?、いってらっしゃ?い』と済ませちゃいそぅだし(笑)
とりあえず、チャンスとばかり、 行き来しちゃいそうだし 

夕方、家庭教師をしてくれた Kさんにもご報告 
Kさんも 大学3年生。日本の企業に就職する為 就職活動中です。
頑張れ?

それにしても、 かぁ? いいなぁ?。
雑貨屋さんや、 バラ園巡りとかした?い 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク