10/23

文化祭 兼 説明会 で Mi-ちゃんの学校へ。

留学保険やら、寮費、食費、ビザ 銀行等 もろもろの説明受けて
実際に、デュアルで行ってる方の保護者の方からも
色々教えてもらい、

そして、親睦会  (学部御用達のお店)へ。

常に行列が出来ていて、
石ちゃんを初め、色々な芸能人も来ているお店でした。

宴会の方は、スゴイ  とにかくスゴイ 
Mちゃん母は、色々知ってるから、話も分るけど
私、本当に分んないから、まさに、カルチャーショック  

明日はハグ会だとか、ファンミの事とか、
お母さん達が、子供以上の  ファン。

だから、とにかく、大盛り上がりで、
S先生から学科長に
『2月の学生の留学時は 羽田から  チャーター便出して
お母さん達も一緒に連れて行きましょう!』って程 (笑)

驚く事は 次々起こり(笑)、最後の〆で、学科長が 
『 歌を歌います。』
と言うので、またまたビックリ  

でも、きっと有名な歌なんだと思うけど、 
皆も一緒に大合唱して、お開きとなりました。
言葉が分らなかったのって、私ぐらいなんだろうなぁ?
まるで、 に行って 
本場の飲み会に参加して来たみたいな 親睦会でした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク