スポンサーサイト


いよいよ

  お隣さん2件、
足場が組まれ、木材も搬入されて来て
いよいよ、本格的に工事が始まりました。

この通りも、半数以上が入れ替わり 新しい家が増え
私達が越して来た頃と比べ、随分 雰囲気が変わって来ました 
綺麗になるのは、嬉しい事だわ?

 3日の日、夕方2人だったので 何処でご飯たべようかぁ? と 
パパと歩いてたら 駅前の居酒屋さんが グループ3件共
『全て半額!』と叫んでいたので 半額に惹かれて 行って来ました。
 していたら、Mi?ちゃんから、電話が来て ちょっと前に受けていた
バイト先から連絡が入って 採用になったとの事 
初めて、きちんとした バイトするけど、大丈夫なのかしら (笑)

 ちなみに、今のバイトは、TVの公開録画の観覧
前回は、HEY×3で バイト料無し。
次回は、ブラマヨの番組で 交通費程度は出るらしい。

バイトが始まったら、ママの負担も少しは減るかな

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
