お散歩

昨日、ななちゃんとお散歩で 公園に来たら 
 が綺麗に咲いていたので
今日は  持参でやって来ました。

遊び相手がいない上に、大嫌いなカメラ撮影。
テンション低い COCO。
ぜんぜん、目線くれません 
でも、可愛い


2010-11-05 042


2010-11-05 010


2010-11-05 028


2010-11-05 051


2010-11-05 061

     

最近、また
『手作りしたくて、たまらなくなって来た病』 
にかかってしまったママ。

今、材料集めに夢中です
で、今日 スゴイ可愛いサイトを 知ってしまい
またまた、違う分野に手を出してしまいました。

Antique Fabric Pinks
色々悩んだ末、パッチワークキットを購入してしまった?
私にとっては 大作なので 完成するかどうか (笑)

ちょっと前にも、カフェマットが作りたくて
でも、大作は・・・と思い 作ったのがコレ。
パネルだったので、あっという間に出来てしまったけど、
結構 お気に入り 

2010-11-05 001

中でも、このパーツがお気に入り。

2010-11-05 002


2010-11-05 003


Mi?ちゃんが 幼稚園に上がる前は、
手作り大好きママさんと、2人で色々作って
その頃、まだ珍しかったフリマで 子供服とか売ったりしていたけど、
子供も大きくなって ママの作った服は着なくなり、
プロの人も参入して来て、
更には 私も彼女も引越してしまい
(彼女は、九十九里に)
生地を見に行く事も ほとんど無くなってしまった私。

作ったとしても COCOの セーター程度だったけど、
マロンちゃん&ミルクちゃんママさん達の作品を見て
手芸熱 復活しました 

取り合えず、ちっちゃいマナーポーチ作成。
COCOの  、車に乗せても 臭わない  ばんざ?い

2010-11-05 040

目分量で、 ちょきちょき切って 作ったので
いびつな上に、かなり雑な仕上がり 

ちょっとずつ増えてる 材料を見ては ニヤニヤして
過ごしてる ママでした。  



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク