11/9 蔵前

COCOA君ママと 蔵前へ 行ってきました 

HPで見る金具類を実際に見る事が出来て
さらには、リードをお願いする事が出来て
リボンの綺麗なお店など見れて
とっても嬉しい 一日でした 

仕入れで、日暮里にも行かれるそうで 羨ましい限り。
吉祥寺の Pinks へも、10%OFF券が使える内に行きたいな 

金具類も購入したけど、
もぅ、完成しているリードも購入。

早速 買ってきた キラキラを3つ  を取り付けてみました。
PINKのリードをお手本にして、穴あけ。
緊張するぅ?

2010-11-14+009_convert_20101115174113.jpg

割れちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤ

2010-11-14+010_convert_20101115174238.jpg

どうにか、着いたけど
恐怖心が仇となって 思い切れなかった所が 曲がってしまった・・・ 

2010-11-14+011_convert_20101115174341.jpg

浅草橋、意外と  連れOKのお店が多くて
あの シモジマでさえ BAGinで 良いと書いてありました。
でも、じっくり見たい時には、ずっしり重くなるから お留守番だね。
やっぱり。



Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク