スポンサーサイト


11/14

午前中 パパが COCOのお散歩に行ったら
M寿司の女将さんが後ろから 
『こんにちは?』と言って自転車で走り去ったと言っていました。
お昼 用事があって COCOとバーバの所へ行き、
帰りにシャポーの所まで来たら、
今度は私が 女将さんに会いました。
『朝、パパに会ったのよ?!COCOちゃん また お散歩??』
チャリにまたがり 『オオゼキ行くわ?』と消えていきました。
女将さんは、小さいけど、元気です。

Mi-ちゃんは、午前中 検定を受け
午後は、また HEY!HEY"HEY!の収録だとか。
楽しんでます。

今日は、じーじの中学時代の同級生であり
私の幼稚園・小学校時代の友人のS子のお父様のお通夜です。
ここへ来て、訃報の連絡が増えてきました。
私も、そういう年齢になってきたんだなって感じました。

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
