

11/27 テレビ

11/27 ぶらり途中下車の旅 ボーとして見ていたら
今回は、総武線。

最寄の  駅で降りたので タワーの上に行くのかねぇ?と言っていたら
いきなり 桜土手 
え? そこから何処行くの?と思って見てたら、ビックリ 

 実家の方に歩いてるし 
ウチの前でキョロキョロしてるし 
でも、そこには 取材を受けるような物は何も無いし?

と、思ったら お隣の 土屋パーマさん 
正しくは 美容室ツチヤ って言うのね…
それも、ある意味ビックリだけど 
ウチも かなり見切ってて ビックリしました。

車庫に 車を入れるとき 鳥のさえずりが聞こえたら
おじさんが 吹いてるって事みたいだから、
Yaちゃんも 覚えておいてねぇ?。

pic_08.jpg

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
