一区切り

気がつけば、28日。
今年も、残すところあとわずか。
明日から、やっと休みだ!
わ?い 

写真をPCに落としたので blogもアップしました。



23日

このスパークリングは美味しかった? 
岩の原ワインの 深雪花 は、勿論 最高 
JAN、ありがとねぇ?

2007-12-28 002     2007-12-28 005



2007-12-28 026     2007-12-28 028


2007-12-28 012     2007-12-28 025

この日で、ワインは残り1本となってしまいました 
あっと言う間だったなぁ?。



24日

Mi-ちゃんが、お友達を呼んで、クリスマスパーティー  をしました。
Mi-ちゃんを入れて、6人の女の子。
『可愛い?』 を連発され、
ココは、興奮しまくり  チビリまくってました。

で、その間。パパとママは お出掛けして来ました。
3件目で、ワンコの会で忘年会をやった 
やまと君ママの働くお店へ行ってきました。
ご馳走様でしたぁ?!
また伺いま?す!

だいぶ前に撮った、やまと君との写真
P1000751.jpg     P1000752.jpg


P1000758.jpg     P1000759.jpg

PINKのリード ・・・ ココ   赤いリード ・・・ やまと君


27日

夕方から、Mi-ちゃんは お友達とコンサートに行ってしまったので
会社帰り、そのまま 防災公園に行って来ました。

知ってるワンコ  は、サバオ君だけでした。
サバオ君も、やまと君みたいに穏やかな性格で いい子だ。

 7ヶ月だと言う黒プーちゃんとココは、ず?っと吠えてました・・・
『家でも吠えますか?』と聞かれてしまうほど(泣)・・・
家の中では、吠えないんだけどねぇ?


もう少し待ってたら、誰か来るかなぁ?って思ったけど
寒かったので、帰って来ました。

2007-12-28 031     2007-12-28 042



28日

M寿司さんの女将さんから、新築祝いの鏡を頂きました。
有難うございました。
女将さん宅とは 超ご近所になりました。
( 金ちゃん家は、それ以上に近いけど・・・)
新入りですが、これからも宜しくお願いします。

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク