

2008年

 明けましておめでとうございます 

 お天気も良く 気持ちの良い年明けとなりました。
今年も宜しくお願いいたします。

ココみにー年賀




 年末にココが トイレでのチーに成功しました 

 越して来てから、外でしかトイレをしなかったココ。
このお休み中にどうにか家の中でもトイレ出来るよう
会社に持って行ってた ゲージを持ち帰り、
スプレーと、匂い付きシートを準備。
( シートも、通常の2倍の匂い付き)

2007-12-31 006


さらに、草に見立て 人工芝を入れてみました (笑)

2007-12-31 002


相変わらず、我慢してるのかトイレしたくないのか、
10時間近くトイレしないと、外に連れて行きたくなりますが、
早く慣れて、安心してトイレしてくれるようになるといいなぁ?って思ってます。

みんな、どの位の間隔でトイレしてるんだろう・・・



マッサージされ、気持ちがよくなって口を空けて寝てるココ。

2007-12-31 010     2007-12-31 020


2007-12-31 021     2007-12-31 023


寝てたら、手をピーンと伸ばしたココ。

2007-12-31 034     2007-12-31 035



2007-12-31 031     2007-12-31 033



bottle02 沢山あったはずのワイン。
1日に、最後の1本を空け終了しました。
これからも、安くて美味しい アップロードファイルワインを探すぞぉ?

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
