12/19 ビーチ市川支部

念願叶って、 ビーチドッグ の 
土手に集合しました 

左から 
白いセーターの モモちゃん、4歳。
オレンジ×ブルーの チャプ太君、1歳。
黄色い COCO 5歳。

2010-12-19 040


2010-12-19 041


2010-12-19 042


2010-12-19 043


2010-12-19 048

モモちゃん と チャプ君は リノちゃん母とカイ君父から生まれた 姉弟 
似てるかな?どう?

モモちゃんチャプ君1


モモちゃんチャプ君2


モモちゃんチャプ君3

モモちゃんチャプ君4

一番年上だけど、一番落ち着きが無くて 
要求吠えとジャンプしまくりで 始終、ワンワンうるさいココ…

2010-12-19 015


2010-12-19 017

モモちゃんも、チャプ君も 静かで良い子なのに・・・

2010-12-19 021

でも、襲わないで遊べて良かった 

2010-12-19 031

襲ってる様に見えるけど、襲ってません。

2010-12-19 033

ねぇ、チャプ君 襲われてないよね? (笑)

2010-12-19 036


2010-12-19 051


2010-12-19 052

また 遊んで下さいね 

 支部長のモモちゃんママが 
お隣の駅に ワンコOKで 
 を頂けるお店があると教えてくれました。
桜なんとかって・・・また忘れちゃった。
ミック君の 最寄駅なので 皆で逢えたらいいな 


・・・・・・・・・・・・・・・・・
モモちゃんママ 昨日お友達と銀座&日本橋に行ったと聞きました!
数時間ずれてたら、アバクロ で会ってた?(笑)


Comment

昨日はありがとうございました。
念願のおねえちゃま達に会えて、チャプは大ハッスルでした。
また、遊んでくださいね!

チャプ君ママへ

こちらこそ、ありがとうございました v-345
また、是非 ご一緒させて下さいね。
ブログから写真 頂きました~
非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク