2/11  雪

今日から明日にかけて  だそうで、
 で まったり。

2011-02-09+102_convert_20110211234618.jpg

みんな 出掛けちゃってるので
撮りためた写真を 保存したり
COCOの セーター編んだり、お茶したり
あ?、なんか嬉しい♪
これで、ミシンさえあれば・・・

        

おととい 摘んだ 今年最後のシャリファ。

2011-02-09+099_convert_20110211165300.jpg

部屋が暖かくて、どんどん開いちゃいました 

2011-02-09+139_convert_20110211234922.jpg

*   *   *   *   *   *

開花と言えば、今 美味しい工芸茶を探してます。

ちょっと前に、Sさんの上海土産で頂いた 工芸茶が
ジャスミンの香りも良く とにかく美味しかった 

2011-01-26+003_convert_20110211235643.jpg

で、テーブルウェアーで見付けて買ってみたんだけど、
ジャスミンって言われたけど まるで緑茶・・・
お花に色は無いし、苦いし・・・

2011-02-09+085_convert_20110212000059.jpg

で、楽天で見付けて買ってみたのがこれ。

2011-02-11+011_convert_20110212000640.jpg

薄いけど、ジャスミンが香って、お花の色も綺麗 
又喜臨門 ソウキリンモン って言うらしい。
他にも2種類あるので ちょっと楽しみ 

上海にも行ってみたいな 

*   *   *   *   *   *

そして、完成したCOCOのセーター 

2011-02-11+023_convert_20110212001521.jpg

前作ったのが、こんなにも 縮んでしまっていたとは
着れないはず。
袖分の糸が足りなかったけど、どうにか 

2011-02-11+026_convert_20110212002143.jpg

あれっ?ちょっと、丈が足りないかな?


7時から TV。
『沈まぬ太陽』観ました。
丁度、あの日 家族の初・海外旅行  で
 マウイ島に着いた所で
『 飛行機が落ちた 』って言われて 
信じられなかったし、怖かったな?って 思い出しました。


Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク