3/21 雨

地震が来て、11日。
原発の事故も重なり、余震も続き
不安なまま 流されながら生活してるって感じがするけど
でも、明日からまた仕事な訳で・・・

色んな事が、順調に運ぶ為には、
今まで以上にしなきゃ!なんだろうなって感じてて、

これからが 肝心なんだろうなって思います。



久しぶりに、写真をPCへ。
平和だった頃の写真から今日までを。

3/3  土手の桜も 満開状態。
COCO お友達をマークして 相手に気づかれないよう伏せて狙ってます 

2011-03-21+008_convert_20110321220930.jpg

相手は、ノーリードの パピオンちゃん 

2011-03-21+009_convert_20110321221028.jpg

かなり、接近。でも、相手にされず。


3/7 雪 
そぅそう、Mi?ちゃんの具合が悪くなり 
徹夜明けの顔で証明写真を撮り 、松戸の旅券に行った日だわ。

2011-03-21+019_convert_20110321221231.jpg



2011年3月11日14時46分ごろ 東北地方太平洋沖地震
帰宅したら、皆 寸での所で留まっていました。

2011-03-21+034_convert_20110321221403.jpg

我が家の被害は、1匹 鳥さんが倒れて 嘴が欠けただけでした。
2010-12-01+001_convert_20110321224548.jpg


3/16 初めての計画停電。
第2グループの我が家。帰宅したら 停電してました。

2011-03-21+048_convert_20110321221515.jpg

2011-03-21+049_convert_20110321221636.jpg

20年物なんじゃないかと思われる、テント内用に買った 電池式ランタン。

地震の揺れも相当な物だってしょうが、
北側にそびえ立つタワーマンション。
45Fだと、何かあっても 降りて来れないね。
勿論、上がるのも大変だけど・・・


3/20 パスポートを取りに行く。快速で1コの F駅へ。
デパートへ行ったら、物は溢れ、電気もいつも通り。
で戻って最寄り駅内でお買い物しようとしたら
物凄い節電状態で その差にビックリ。

納豆が無性に食べたくて 購入。

2011-03-21+050_convert_20110321221707.jpg


3/21  雨 
放射能って?雨って良くないって言ってたよね?
とにかく 分らない事だらけ。

で、篭って チクチクしてました。

2011-03-21+054_convert_20110321221730.jpg

あ?、ミシンが壊れてるから これ以上作れない  

*?*?*?*?*?*?*?*?*

今月の携帯代金が確定しました・・・ あ?、ミシン買えたな 


★夜、7:55頃 そこそこ揺れた地震があったけど
TV見てても、速報が出ず。で、PC付けた時 思い出して見て見たら 載ってない!
我が家だけ揺れたの? 結構揺れたんだけど・・・

 
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

COCOママ

Author:COCOママ
COCOにゃんとママの日記


*** COCO ***
2005年10月31日生まれの女の子
PitaPata Dog tickers


COCO'mom レイちゃん
COCO'dad  ルパン君

Brothers & Sisters

* 2005.10.31生まれ *

ジュノちゃん 九十九君

* 2006. 7.15生まれ *

ピコちゃん アンナちゃん 
クーちゃん ?ちゃん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク